通販サイトで買ってよかった商品① 2021年1月7日 *アラサー共働き会社員(♀)🐭*



こんばんは!
本日は、通販サイト(楽天Amazonなど)買ってよかった商品を、ご紹介していきます(*^O^*)

 

【買ってよかった商品①:松屋フーズ/牛丼の具】


みんな大好き松屋の牛丼」が、お家レンチンで食べられる、画期的な商品です!
テレワークのお昼に何度登場したことか…
もう3回もリピートしています🍴

item.rakuten.co.jp


【(1)商品内容】


松屋の牛丼の具です。牛皿を思い浮かべて頂ければと思います。
・プレミアム仕様(関東の店舗で扱っている、少し高めな牛丼。)
・おまけにステーキや焼肉が1食分付きます(選択式)。


【(2)お値段】


5,999円(税込み)/30食+おまけ1食
 ※セール時価格。通常は12,000円
1食当たり、200円松屋店舗で食べると、1皿300円です)

【(3)配送状態】


・冷凍状態(クール便)で配送されます。そのまま冷凍保存になります。


【(3)作り方】


・ご飯を炊く(パックご飯でもO.K!)
・電子レンジで3分程度チンする
・ご飯にかけて完成!

 

【(4)味などの感想】


・おいしいです!★★★★★
・牛丼特有の「くたっ」とした脂多めのお肉がとってもおいしい
・玉ねぎもシャキシャキ感とくたくた感のバランスがちょうどいい
・量は少し小ぶり(感覚的にはお店の8掛くらい)

【(5)アレンジ】


・いろいろなアレンジが可能なので、お家消費にピッタリで、重宝しています。
 (チーズ牛丼・キムチ牛丼・卵でとじておつみまみ風…等)

【どこで買える??】


・我が家では「楽天市場」で購入しています!
 スーパーセール以外でも5,999円のセールをしていることが多いので、
 そこを狙って買っています。定価だと少し高いかな…。
Amazonでも買えるようです(セール状態は不明)

item.rakuten.co.jp

 

以上、通販サイトで買ってよかった商品第1回目でした!
ぜひぜひ、お試しくださいませ(/・ω・)/

本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m