平日ルーティーン*アラサー共働き会社員(♀)🐭*

 

こんばんは!
本日はお休みですが、普段のはるお(アラサー共働き会社員(♀))を、本日は書いていきます(*^^*)

 

--------------------

 

【6:45】起床→朝シャワー→身支度
*シャワーは夫婦共に朝入ります!夜に入るより昼間スッキリいられるし、何より朝はのんびりしないから短時間で済ませられる。笑

 

【7:40】出発

 

【8:20】会社着~お仕事開始
*お仕事は社内企画系の仕事をしています…
*内勤なので外出はしません!

 

【12:00】ランチ
*家を出る時に手元にあったものを引っ掴んできて、食べます。笑
代替カップ麺とか、冷凍パスタとか、昨日の夕飯の残りとか…(*^^*)
*もっと贅沢してもいいけど、安く済む方が満足度高し!ということで、このメニューチョイスです。

 

【13:00】お仕事
*転職したい-〇_〇-(切実)

 

【18:30】退勤
*早い日は17:30、遅い日は19:30くらいにお仕事が終了◎

 

【19:40】帰宅
*駅中のスーパーで買い物を済ませ、帰宅します( ^^)
(*夫の帰宅時間も大体同じくらいです。)

 

【20:10】夕飯~ダラダラタイム
*夕飯は、「炊飯器の早炊きモードをスタート~炊き上がるまでの時間」で作り終えるのが好き。
(前の日の食器は、この時に洗う…)
*夕飯後は NetflixYouTube を観る時間( ^^)
*洗濯等をするのもこの時間

 

【22:30】布団に入る
YouTubeタイム

 

【23:30】YouTube聞きながら寝落ち…😪

 

------------------------

 

平日はできるだけ、家事の時間を少なくしています‼というかしたくない…( ^^)そのために、ちょこちょこ家電品を新調中。

 

~*買ってよかった家電品は、またの機会にご紹介させてください*~

 

******************

 

本日もお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m