休日(土曜日)ルーティーン 2021年1月2日曜日 *アラサー共働き会社員(♀)🐭*


こんにちは!
穏やかなお正月休みが続いているので、今日は普段の休日(土曜日)のルーティーンを書いていきたいと思います( ^^)
(うちの夫婦はありがたくも「土日祝休み」でお仕事ができています。)

---------------------------------------- 

 

【9:00】目覚ましで1度起床😪
*「休日を有意義に過ごすぞ‼」という気持ちから、目覚ましは9:00に設定します。。ここで起きられたことはほとんどありません…笑


【10:30】自力で目を覚ます
*頭は覚醒しますが、体は寝ています。「1本だけYouTubeを観たら体を起こそう…」と思っても、2本3本と観てしまいます😪😪😪


【11:30】起床‼
*ようやく布団から脱出します。夫を起こして、1日が始まります‼


【12:00】昼食🍽
*パスタや定食系など、割とがっつり食べます。
最近のお供は、金曜ネットフリックスで配信の、「ひぐらしのなく頃に」です。黒幕は誰なんだろう…(*^^*)

higurashianime.com

 
【14:00】お風呂
*ようやく活動を開始すべく、身支度を始めます。


【15:30】お出かけ
*夫婦で出かけたり、友人の約束に出かけたり、外出します。本当は昼前に出かけたいのですが、傾いた太陽を観ながら、少し残念な気持ちになります…(*‘ω‘ *)
*おいしいせんべろ系居酒屋を見つけられたときは、本当にうれしくお金を使えます☺

↓↓↓☆★おいしいせんべろ酒場が掲載されている、おすすめサイト★☆↓↓↓

1000bero.net




【23:00】帰宅
*寝落ちギリギリまで、映画等を観ながらダラダラするのが最高の至福…💛
家で飲み直したりもします🍶


【24:30】寝落ち
*いつの間にか入眠、おやすみなさい😪😪😪😪😪


------------------------------------
以上が土曜日のルーティーンでした( ^^) 
家事は日曜日にまとめてするスタイル。笑
土曜日は思いっきりだらだらして、好きなことをして過ごしたい気持ちです!


本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m